Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

こんにちは!Dogwoodです。はてなブログで「Dogwoodの池上日記」を始めたのが2016年の1月2日のこと。 偶然こちらにお越し下さった方、読者の方、コメントを下さった方々には心より感謝申し上げます。 これまで何度も手書きで日記をつけようと試みましたが、全く長続きしませんでした。 そんなある日、ブログという手段があることに気が付きました。ネット上に公開することで、自分にプレッシャー をかければ、なんとか継続出来るのではないかと思いまして。そう、全くの他力本願です(汗)。 地元の大田区池上や蒲田、毎年行っている軽井沢周辺の良さを、出来るだけ多くの人に知ってもらえればと思っています。あと、好きな音楽、本、スポーツ、食べ物、TV番組、家族、友人のこと、懲戒解雇以外全てのリストラを経験した仕事のことも。あと、2016年6月25日に我が家にきたミックス犬(プー丸) のこともユル~く書いてます。時々毒も吐きますが、今後ともひとつ宜しくお願い致します。 あっ、あと過去にたくさんの匿名の方から誹謗中傷攻撃をされた経験から、コメントは全て承認制にさせて頂いております。それでも攻めてくる方には、送信元のIPアドレスを〇〇し、必要に応じてXX(ご想像にお任せします)させて頂きますので悪しからず。また、Googleアナリティクスも使っております。 ですので、それでもディスりたい方はくれぐれも自己責任の上、ご注意下さいますようお願い申し上げます。 以下を当ブログのポリシーとしております。 ① ウソは書かない (多少の盛りはあるかも) ② 誹謗中傷は書かない ③ 政治・思想・人種など差別ネタは書かない といったところでしょうか。こちらからは以上です。それでは、ごゆっくりどうぞ~。
プロフィール
id:Ikegamiblog_tokyo はてなブログPro
ウェブサイト
https://www.ikegamiblog.com/
ブログ投稿数
2538 記事
ブログ投稿日数
2510 日
読者