Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

今度は蒲田でバスの事故が、、

一昨日の夜、池上の上空にヘリが何機も飛んでいたので、火事か何かかな〜と思ってたら、蒲田本町の環八での観光バスの事故が、ニュースを賑わせてました。こちらは死者がでず、何よりですが、プロドライバーの人には、特にこんな時にこそ注意してほしいものですね。あと、軽井沢の事故直前の監視カメラの映像が何度も放送されていましたが、ご遺族の方々は、とても直視出来ない映像ではないでしようか。あの瞬間は、皆暴走するバスの中で確実に生きていたのですから。そう思うと余りに不条理で、本当に心が痛みます。暫くは、軽井沢までの運転は慎重にしたいと思います。