Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

見つかって本当に良かった!

他人事ながら、うれしくて、昨日は遅くに飲んじゃいました。男の子が見つかって本当に良かったですね!

もうね、「虐待」だの「しつけ」だの、自衛隊の捜索範囲だの、鍵かけてなかった事のセキュリティがどうとか、教育論はもう、どうでもいいよ。結果オーライ、とにかく無事に見つかって良かったあ。久しぶりに、うれしさと驚きの入り混じった結果の、良いニュースでしたが、今後マスコミは、こぞって追っかけるのは止めて、そっとしてあげてほしいな。これで、もしお父さんの見た目が〇ンキ―で「ああ?反省なんかしてねーよ!早く見つけろよ、このボケ!」てな態度で会見した日には、それこそ大変なことになってたかも。今回のお父さんの会見の態度は立派でしたね。あれだけ動き回れるタフな子だから、親も実は、手を焼いていたのかもしれませんね。それにしても彼は持ってますね。10年後位に、彼が何してるか位はちょっと知りたいかな。その位なら、、、