読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

プー丸、ヘアカットでさっぱりと!

この3連休、世田谷の実家と、高校野球の予選を、大田スタジアム府中市営球場に観に行った以外は、どこにもいかず、のんびりしていました。朝夕の散歩に連れて行くと、プー丸と顔見知りのワンちゃんが増えてきたように思います。でも、月曜日は暑かったですね。もさもさヘアーのプー丸が、ちょっと不憫に見えてしまい、プー丸のヘアカットに行ってきました。妻が「短めにお願いします」と、担当のトリマーさんに伝えていました。約2時間後、お店に行って再会すると、、、

 

Before もっさりヘアーのプー丸!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160718175608j:plain

After 爽やかプー丸!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160718175616j:plain

 プロの腕は、さすがですね。夏らしいさっぱりカットで、一回り小さく見えました。

トリマーさんが、洗ってるときの写真を撮ってくれました。

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160718175056j:plain

思わず笑ってしまいました。下は、なんとかパックをしてくれた時の写真です。

ノミ、ダニ予防の薬もつけてもらい、いよいよ残るは、今月末の去勢手術です。

子孫は残せなくなるけれど、プー丸、お前の健康のためだよ。一緒に頑張ろう。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。このたび以下のブログ村に登録してみました。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村