読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

プー丸の大好物その1 馬のアキレス腱!

 ミックス犬のプー丸が、うちに来てから2ヶ月間、ずっとケージの中にあるのがこれ、乾燥した馬のアキレス腱です。ペットショップにいた時から、これをかじり続けています。1本1000円近くしますが、このお店でしか見たことが無く、オリジナル商品だと聞いています。歯の健康にも良いと言う事で、与えていますが、いい加減ボロボロになってきたので、そろそろ新しいものに取り替えようと思います。それはそうと、プー丸がうちに来てから、競馬で勝てなくなったのは、もしかするとこの馬のアキレス腱をかじってるせいかもしれません、いや、絶対そうだ!次は違うものにしてみようかな。歯みがきガムのような商品は、本当に沢山あって、選ぶのに困りますね。それも、今までの生活に無かった楽しさでもありますが。

 

 上がボロボロになったアキレス腱。

下は新品です。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160914220826j:plain

 

ペットショップ在籍時代のプー丸。

右下にアキレス腱が転がってます、、、

トイレシートの上で寝るのは、全く変わりません。 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160914225015j:plain

 

今のプー丸。相変わらずトイレシートの上で寝てます。これって、直るのかなあ?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160916073842j:plain

 

こんな時代が懐かしい、、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160914224344j:plain

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村