読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

椿屋珈琲店で、プー丸のカフェデビュー!

3連休中、気合いを入れて行った池上のドッグカフェ「フレンド」が、まさかの休業中で、ガッカリした妻とDogwoodは、このすぐ近くにある椿屋珈琲店に行ってみることにしました。店舗が大幅に改装されて、ワンコOKとなったことを妻が覚えていました。(Dogwoodは、てっきり閉店したものと思っていました)

入り口すぐ横のテラス席に通され、プー丸のリードを壁のフックに繋ぎます。お店に出入りするお客さんの視界に必ず入るので、「あら〜、ワンちゃんOKなのね〜!、可愛い〜!」多くの人の視線を集めたプー丸も、まんざらでも無さそうでした。目的のドッグカフェには行けなかったけれど、プー丸を連れて初めての飲食店デビューが出来ました。一度も吠えることなく、お利口さんにしてました。また行こうな、プー丸!

 

改装後のお店。パン屋も併設。ここは、表通りではありません。椿屋さん、思い切りましたね〜。店員さんが10人近くいて、驚きました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160920222621j:plain

 テラス席で待つプー丸。オヤツ持ってて良かった〜

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160920222713j:plain

 椿屋珈琲とチーズケーキのセットとロイヤルミルクティーを頂きました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160920223107j:plain

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村