読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

蒲田の健全疲労回復マッサージ ! 1時間 2,900円!

蒲田は、良くも悪くも猥雑な街。駅前の自転車放置数は常にトップクラス。リトル歌舞伎町とか、錦糸町姉妹都市とか、893屋さんが多いとか、、、ネガティブな印象を持ってる人も結構いらっしゃるようです。風営法改正前は、夜になると路地という路地にポン引きのオッさんや外国人の女性が立っていて、しつこく声を掛けられました。

片や、蒲田駅のメロディにもなっている蒲田行進曲や、羽根付き餃子、豚カツ、ラーメン激戦区としても有名です。飲み屋、食べ物屋はもちろん、キャバクラ、風俗店まで、大体何でも揃っている街ですが、日本、タイ、中国、韓国のマッサージ屋さんも、ピンからキリまで揃っております。肩コリ持ちのDogwoodと、腰痛持ちの妻は、よく蒲田の西口にある、ガラス張りの日本人経営のマッサージ屋さんに行っていました。10年位前は、1時間5,000円位するところが普通でしたが、ここ数年の価格破壊の波に押されて、安い店が増えました。今Dogwoodが通ってるのは、西口徒歩3分にある「蒲田マッサージ指圧院」1時間2,900円!ついに3,000円を切りました。それでいて、着替えあり、技術はバッチリ、スッキリ爽快!施術する方々は、少々お歳を召された日本人の方々ですが、ツボを突かれまくったDogwood、1時間ですっかり骨抜きにされてしまいました。蒲田の健全マッサージ、最高です。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160925172504j:plain

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村