読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

ちょい呑みフェスティバルは、今週です!

 今週28と29日に、池上で開かれる、第1回「ちょい呑みフェスティバル」のことを書いた際、池上地区商店会連合会事務局の方から、ご丁寧に御礼のコメントを頂きました。それで気をよくしたワケではないのですが、もともと、お酒も飲み歩きも好きなので、池上でこのようなイベント開かれるのを楽しみにしていました。前売りは100円お得な2400円なのを知り、会社の帰りに「ミモザ」さんに飛び込んで買ってきました。前売りチケットを2枚買おうと思っていたのですが、なんと最後の1枚でした。このミモザさん、出来たばかりで気になっていたのですが、初めてお店に入り、当日の料理内容を聞くと、親切に説明してくれました。17店舗から3店を選ぶのは絶対悩みますね!まあ、2枚買って6店回るのもOKなのだそう。今から体調整えて、万全で参加したいと思います。

 

前売り券です。ちょい呑み券が3枚ついています。

これを首からぶら下げるのかな?ちょい呑み、ちょい恥ずかし?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160926213009j:plain

パンフレットの内側に、各店の場所と、提供予定の料理が載っています。選べるのは良いですね!どれも美味しそう!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160926211507j:plain

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160926211523j:plain

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村