Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

日帰りで軽井沢へGo!(その2) アトリエ・ド・フロマージュでランチ編

発地市庭へ再訪し、高原野菜などの買い物をした後、予定では追分宿の「一歩」で、ランチをと思っていたのですが、空腹マックス妻の要求で、隣接のイタリアンレストラン「アトリエ・ド・フロマージュ」でランチにしました。これ、7月の前回訪問時と同じパターンです。妻はホエ―豚のピザ(1250円)と紅茶(これも前回と同じメニュー)、Dogwoodは初物にチャレンジしようと、フレスカセットのカレーチーズドリア+珈琲 (1500円)にしました。待つこと10分、ドリアは、グツグツの熱々で出てきました。良い匂いが、店内に漂います!カレーも本格的な辛さで、それを周りのチーズがマイルドにしてくれて、とても美味しかったです。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161016132044j:plain

セットのサラダは、新鮮な野菜と、チーズの組み合わせが最高に合います。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161016132134j:plain

ピザは薄生地で、大きいサイズでも、サクッと食べられます。妻はDogwoodのチーズカレーを付けて、2度美味しかったと喜んでおりました。しかし、どんだけ腹減ってだか!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161016132214j:plain

食後のコーヒーも味わい深くて、最高でした。高級そうで?舌を噛みそうな店名から、入るのにちょっとハードルが高いイメージを持っていましたが、お店の人の感じも、とても良くて、今度は、旧軽の本店の方にも行ってみたいと思いました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161016132247j:plain

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村