Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

プー丸と車で木更津へGo!(その2 Dog Deptとドッグラン編)

 カインズホームの向かいに見えたDOG DEPTに行ってみると、お店の横にドッグランが併設されていました。1日1,080円とのこと。この日は良い天気、早速利用してみることに。ドッグランは小型犬用、中型犬、大型犬用の3つに分かれていました。幸いお店は空いていて、大型犬用の芝生のドッグランも貸し切りで遊ばせることができました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104225813j:plain

向かって左にラバーマットのドッグラン、右に芝生のドッグランがあります。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104230733j:plain

 椅子に座ってノンビリ見守ることができます。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104231039j:plain

 テラス席で食事もできます。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104232050j:plain

やっぱり芝生のドッグランはいいね!プー丸も気持ち良さそうに走り回っていました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104232155j:plain

お店ではペット用品の他に、食事のメニューも。せっかくなので朝食抜きのプー丸と店内で昼食を取ることに。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104230029j:plain

ワンちゃん用のメニューも充実です。プー丸には人気No1の手作りキッシュを注文。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104230251j:plain

妻はクラムチャウダーパスタ(1450円)ワタシは焼きナポリタン(1200円)を注文。

 飲み物付きで、この値段なら良かったかな(個人の感想です)。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104230408j:plain

プー丸のキッシュMサイズ(650円)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104230523j:plain

美味しそうに食べていました!あっという間に完食です。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104230625j:plain

食後の紅茶とコーヒーは外のテラスで。オリジナルのカップが可愛いね。量はたっぷりありました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161105223626j:plain

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161105223715j:plain

お腹を満たした一行は、再びドッグランで遊んだ後、近くの三井アウトレットパークへ行きましたとさ。この続きは次の最終回へ!

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村