Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

プー丸と車で木更津へGo!(最終回 アウトレット編)

DOG DEPTを後にして、いよいよ妻の大好きなアウトレットへ突入です!ここには、今まで何度か来ていましたが、ワンちゃんを連れているお客さんが多いのに、改めて驚きました。今までは気が付かなかったのでしょう。でも、こうも人が多いと 誰かにプー丸が踏まれるのではないかと、心配になってしまいます。でも、だんだんと慣れてきて、人ごみでもスイスイ歩くことができました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104233925j:plain

 最初は恐る恐るでしたが、すぐに慣れてきました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104234035j:plain

 お店によっては、抱っこしていればペット同伴がOKの店も多いです。緑のシールが目印です。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104234214j:plain

 食品を扱うお店は、やはりペット不可のところが多いです。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104234310j:plain

 早くもクリスマスツリーが!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104234416j:plain

午前中にカインズで買った、犬用キャリーバッグ1980円が、早速役立ちました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161107115751j:plain

 アウトレットでは、特に買い物はせず、クレープを食べたくらいで、早目に切り上げました。まだ明るいので、もう一度DOG DEPTのドッグランへ行くことに。午前中とは違って大繁盛でした。何匹かのワンちゃんと仲良くなりました。ひとしきり遊んだ後、車に戻り、のんびりとの渋滞アクアラインを通って、帰路につきました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161105224547j:plain

 帰りは、車に酔う暇もなく、ぐっすりのプー丸。お疲れ~!

初めてのロングドライブは大成功でした。暖かくなったら、次は軽井沢を目指す事にします。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161104234532j:plain


お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村