読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

下丸子のオリンピックでプー丸の服を2枚買った話

最近また寒くなってきましたね!朝夕の散歩で会うワンちゃんの多くは、色鮮やかで暖かそうな服を着ています。

プー丸の冬用の服を、先月千葉のカインズホームで買っていたのですが、最近太ったのか、成長なのか、胴回りがキツくなってきました。お腹周りが閉まらないプー丸が不憫だと言う妻と、下丸子のオリンピックへ買いに行きました。丁度セールをやっていて、2枚1,980円!軽井沢のDogdepoのほぼ半額じゃないですか。1枚は妻が、もう1枚はDogwoodが選ぶことにしました。

 妻は散々迷った挙句、くまのプーさんのイラスト付きのツートンカラーの服を選びました。理由は「プー丸だからプーさんで良いじゃない!」だって。まあいいや。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161211221431j:plain

Dogwoodが、迷わず選んだのがこれ。理由はDogwoodの「D」!なんじゃそりゃ?こればかりは飼い主の好みの問題だからね!プー丸は、暖かければ良いんだよね!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161211221506j:plain

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村