読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

今年最後の犬洗洞で誕生日プレゼントも!

 プー丸が我が家にやってきて、早いもので、もう半年が経とうとしています。12月17日で、1歳になりましたが、犬の1歳は、人間の高校生に相当する位早いそうです。プー丸の場合、年齢だけでなく、毛が伸びるのも早い気がしてなりません。先日、妻が池上小学校の近くにあるトリミングサロン「犬洗洞」に、年内最後の予約を入れて行って来ました。帰ってきて、ひと回り小さくなったプー丸を見るたびに、毎回感心するのですが、上手にカットしてくれるのは勿論、インスタグラムに写真をアップしてくれたり、写真付きのカードをくれたり、今回は誕生日プレゼントまでもらって帰って来ました。お店の雰囲気といい、質の高いサービスといい、お客の心を鷲掴みする良いお店の見本だと思いました。あまりホメすぎて予約が取れなくなると困るので、この位で。

 

 お店のインスタグラムから借用しました。凛々しいぞ、プー丸!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161205215724j:plain

リードにつけた、クリスマスツリーの飾りもプレゼントでもらったそう。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161206075707j:plain 

左が洗ってるところの写真付きの「じゃぶじゃぶちょきちょきカード」、右がお土産のキノコのオモチャ。下は領収証、5300円也。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161206222218j:plain

 

こちらはカット前のプー丸。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161205224133j:plain

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村