読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

池上のドッグカフェ「フレンド」でプー丸1歳の誕生祝いをした話

 9月の終わり頃に、池上にあるドッグカフェ「フレンド」さんに初めてお邪魔した時、お客様カードに名前、住所、プー丸の誕生日を書いてきたのですが、少し前にお店から「もうすぐ誕生日」のハガキが来ていたのを思い出しました。プー丸の誕生日祝いを、ここでやろう!と言う妻と行ってきました。日曜の午後3時頃、お店に着くと店内は、ほぼ満席状態。幸運にも、一つだけ空いていたテーブル席に着き、ハガキを見せると、ママさんが大袈裟に「プー丸くーん、おめでとう〜!」と、グラスに盛られたオヤツと、プレゼントのウエットティッシュをくれました。Dogwood夫婦は、自家製ケーキセットx2 各1000円を注文して、ささやかながらのプー丸1歳の誕生会をしてきました。今回はそんな話です。


 今回で2度目の来店です。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161218205024j:plain

ドアを開けると、 白いクリスマスツリーの奥に、お店があります。この構造、始めは戸惑いましたが、外に逃げ出す心配が無いのが良いですね!以前は、東京モータースポーツカレッジがあった所です。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161218205148j:plain

お店からプー丸への 誕生日プレゼント!お心使いに感謝です。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161218205331j:plain

 ケーキセットも美味しかったです。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161218205421j:plain

 お店の人が、その場で写真を撮って、カードにしてくれます。中々の出来で、カワイイ!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161218205537j:plain

その後、しばらく奥の室内ドッグランで他のワンちゃんと交流してから帰りました。ご馳走様でした!


そうそう、室内ドッグランでは、マナーシートの着用をお忘れなく!普段外では小をしないプー丸ですが、念のため付けてて良かった!


 9月に初めてフレンドに行った時の記事です。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村