読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

プー丸、今年最初のトリミング!

 妻が、今年最初のプー丸のトリミングを、いつもの「犬洗洞」に予約して行って来ました。月一ペースで通っていますが、毎回、お店のインスタグラムにカット後の写真をアップしてくれるので、楽しみにしていたら、今回は何故か、カット前の写真を載せるという新技?を出してくれました(笑)

 と、いうことで、今回の「ビフォーアフター」の写真は普段と逆転して、Dogwoodがアフターを撮ってみました。

 

ビフォー写真は、お店のインスタグラムから拝借。やっぱり毛が伸びるの早いなぁ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170111222246j:plain

 こちらのアフターは、家で撮りました。さっぱり男前!?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170111222323j:plain

 お年賀のタオルを貰いました。写真付きのレポート付き。プードルとマルチーズのミックス犬ですが、マルチーズでの早割価格5300円。トイプードルだと1000円高いので、ちょっとラッキー?お金はかかるけど、そのぶん愛情も注いでますよ!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170111223746j:plain

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村