読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

目指せ!高額当選と老後の安泰?

池上周辺 その他

BIGやTOTOで6億円、いや、その半分の3億円でも当たろうもんなら、即辞表を書いて、会社を辞めてやる所存のDogwoodです。

そうしたら、軽井沢に暖炉付きの別荘建てて、外車を買い、海外旅行三昧、、、等々と妄想は尽きません。

しかし現実は、善人が貧乏だったり、悪人が大金手にしたり、不条理なんだよな〜、困ったもんだ。ちなみに自分は、善人でも悪人でもない唯の凡人です。

 

愚痴はさておき、久しぶりに、これまで買ったBIGとTOTOの収支を調べてみました(ヒマやね〜)。Dogwoodは、株式の配当金から、Bigもtotoも競馬も、口座は生活費とは完全に別にして、「じぶん銀行」という、ネット銀行で管理しています。

妻も、このことは知っているので、いわば妻公認のヘソクリのようなものです。(ただし、収支金額は教えていません)小遣い制ではないDogwoodとしては、これを何としても増やさなければなりません。

 

それでは、公開します!

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170120152618p:plain

 

3年間のBIG/TOTOの総当選金額合計       = 66,766円

 

最初、これ見て、「おっ、結構確率高くね?」と思ったのですが、じゃあ、これまでどれだけ購入してきたかを調べたところ、、

 

3年間での総購入金額合計 = 447,100円 でした。

 

打率1割5分かあ、、、プロ野球選手なら間違いなくクビになる数字だけど、これって高いの低いの?正直わかりません。

窓口で現金で買う宝くじの収支なんて、つけたことないし。

 

でも、これだけは言えます!TOTOでもBIGでも馬券でも宝くじも(株も)、

 

「買わなきゃ当たらないから!」ね。

 

8桁以上の金額に当選するまで続けますよ!突然このブログの更新が止まったら、それは、、、なのかもしれません。その場合は、一切公開しませんから!(涙目)

 

昨年末、じぶん銀行から突然こんなメールが来たときは、「ついに来たか?」と、心臓がバクバクして血圧マックスで結果を待ちました。

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170120155732j:plain

 

 

ハズレてましたけどね、、(号泣)

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村