読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

池上周辺で、ネコのランプ君を捜索中!

池上周辺 プー丸のこと

 昨晩、家の郵便受けに、迷い猫を探すA4サイズのチラシが入っていました。名前はランプくん、茶トラの11歳。1月24日に、中央6丁目付近で行方不明になったのだそう。近所の電柱にも、別バージョンのチラシが何枚も貼られているのを見ていたので、飼い主さんの安否を心配する気持ち、会いたい気持ちがヒシヒシと伝わってきます。ペットでも11年も一緒に暮らしていれば、そうなりますよね。お気持ちお察しします。

 

本門寺周辺には、多くのネコ(捨て猫、野良猫、迷い猫?)がいるので、プー丸との散歩中も気にしながら歩いていますが、中々それらしいネコには遭遇しません。(ネコを見つけると、すぐにプー丸が追いかけるので、すぐ逃げてしまいます)

 

池上に住んでいるDogwoodとしても、何か捜索に協力出来ないか考えまして。

 

そこで、この場をお借りして、池上周辺にお住いの方への限定となりますが、もし、それらしきネコを見かけた方は、チラシの飼い主さんまでご連絡して頂けますようお願い致します。

 

茶トラのランプ君、1日も早く見つかると良いですね!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170216224456j:plain

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170217214839j:plain

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170217220124j:plain

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村