読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

なかなか売れない?新築物件の謎

池上周辺 その他

家の近くにも、建売の新築物件が何軒も出来ていますが、完成すると直ぐに売れていくのを見ると、お金はあるところにはあるんだなぁ、と羨ましくもあり、ローンの支払い、大変ですなぁ、、とか、現金一括払いで買う人はいるのかなぁとか、どうでもいい心配が頭を巡ります。

そんな中、近くに出来た3軒並んだ新築物件の、一番左端の家だけが、なかなか売れていないことに気が付きました。3軒とも、大体同じような作りで、Dogwoodとしては、この左端の物件が、1番良さげに見えたのですが。なぜ、ここだけ長いこと売れないのだろう。坂の下だから日当たりかなぁ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170217123440j:plain

 近くに行って見ると、その家の山側に、5-6坪の空き地とその向こうには竹藪も。やっぱり、こっちの家の方が、庭付きに見えて良い感じだけどなあ、、、ん?待てよ、、あれは何だ?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170219154509j:plain

 

もしや 、墓石?

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170219154309j:plain

 

無造作に、ずらりと横たわっているではありませんか。これかなあ、原因は?

 

でも、気にしない人なら、逆に値段交渉のネタにしちゃうかも? Dogwoodは全く気になりませんけどね。あんまり信心深くないので、、、

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村