Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

散歩中に見つけた小さい公園!

昨年9月に、遊具が2つだけの小さな公園があるのを見つけたことを書きましたが、ここから徒歩で10分もかからないところに、同じ位狭い、遊具が1つだけの公園を見つけました。

傾斜17%の坂を登った途中の右側に、「この先行き止まり」の表示があります。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170305193152j:plain

ここを右に曲がります。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170305123922j:plain

 普通の住宅しか見えませんが、先へ進みます。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170305124456j:plain

突き当りが見えてきましたが、まだ公園らしきものは見えません。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170305124237j:plain

突き当りまで行って、やっと右手に見えました!「富士が丘児童公園」という公園。大田区が管理しているようです。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170305124638j:plain

ベンチと水飲み場と、パンダの遊具1個だけの公園!シンプルそのもの!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170305125024j:plain

もう1個くらいあっても、、、と思うけど。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170305125149j:plain

「犬を公園内に入れないでください」と書かれているので、早々に退散しました。

たぶん最初で最後でしょう、ここに来るのは。そのくらいわかりにくい、住宅街の突き当りの小さな公園でした。

 

散歩中に見つけた不思議な公園! - Dogwoodの池上日記

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村