Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

Slow live ’17 in 池上本門寺のチラシが来ました!

先週の新聞広告に混ざって、今年のスローライブ in 池上本門寺のチラシが入っていました。 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170723125213j:plain

 これを見ると、この日に向けて今年も暑い夏を乗り切ろうというモチベーションが高まります。今年は9月1日から3日間、本門寺隣のグラウンドで行われます。フジロックや、他の野外ライブとは一味違うスローなライブを満喫できます。何千人も集まるライブではないけれど、並ばずにお酒を買って、飲みながら、食事をしながら、ゆったりと好きな音楽を生で聴ける。曲と曲の間には、虫の声も聞こえてくるという、まさに「大人のフェス」が楽しめます。Dogwoodは、初日と2日目に参戦してきます。

3日目のチケットは買っていませんが、ハナレグミと、藤原さくらを、会場の外で音だけ聴いてこようかなと思っています。

缶ビール、虫除け、うちわと折りたたみ椅子を持って。そんな楽しみ方もできるライブでもあります。(チケット買えよってか!)

 

藤原さくらは、ブレイク前、2015年のスローライブの早い時間に出ていましたね。


 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村