Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

当たり屋?会社ぐるみの?

最近、歩きスマホしてる人への「当たり屋」が増えていると聞きます。暴行目的で、わざと体当たりするというから世も末だ。しかし、うちの近所にはそれを会社ぐるみでやってるという噂が!?、、、ある?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170802225920j:plain

 

ウソです。すみません。

 

「当たり屋商事」ではありません。「 あたりや商事」さん。池上の隣町、大田区中央6丁目にある、創業昭和28年という、れっきとした大田区では老舗の不動産屋さんです。最近は、空き部屋や空き駐車場が多いのか、この会社の看板を良く目にします。

 

こんなのや、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170730213839j:plain

 あんなのとか、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170730213928j:plain

 ここにも、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170730214033j:plain

 アソコにも、、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170730214133j:plain

こちらは池上通り沿いの事務所 。Google map より拝借

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170731225628j:plain

これからも暑い日が続きます故、交通事故と食中毒 には「あたらぬ」よう、皆様お気をつけ下さい。こんなこと言ってるから、最近は馬券にも当たらないのか、、、orz

 

 お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村