Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

嗚呼、祭りの後の寂しさよ、、、

池上本門寺で先週3日間行われた、大人のフェス、「スローライブ2017」が終わりました。

月曜の早朝、プー丸との散歩で、会場の近くを歩きましたが、スポットライトや椅子は既に撤去されていて、当然誰もおらず、まさに「祭りの後」状態。どんよりとした空模様と相まって、ちょっとした空虚感と侘しさが漂っていました。まぁ、基本ここお寺ですから。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170904215621j:plain

 隣に映ってる卒塔婆(そとうば)のせいかな?

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170904215716j:plain

 ステージ横は、こんな感じ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170904215644j:plain

 そして、近くに落ちていたのは、初日の大トリ、チャーと田島貴男のセッションの模様を報じた「号外」。(会場で配られていた広報紙です)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170904220046j:plain

 

こちらが裏面。前日のライブの模様が細かく書かれていました。2日目のライブで配られていたやつです。貴重な保存版、なぜ捨てるかな?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170904220123j:plain

 

そして、もう1枚拾ったのがこれ。

3日目の夕方に出演した、土岐麻子さんのセットリスト。スタッフへの配布用でしょうか、中々珍しいものを見つけました。そう言えば去年も「Boy フロム世田谷」歌ってましたね。一応自分も「フロム世田谷」なので親近感湧くな~、もうボーイではないけどね。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170904220240j:plain

スローライブを(外から)見たという方からコメントを頂いたので、懲りずに今日もこの話題を連投したDogwood でした。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村