Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

第3回池上ちょい呑みフェスティバルは、9/27-28 です!

早くも今回で3回目となる「池上ちょい呑みフェスティバル」、「池ちょい」が今週、水曜と木曜の2日間池上周辺で行われます。

 私Dogwood は、昨年の1回目から皆勤賞なのですが、今回も新しいお店や人との出会いを期待して、鋭意参加したいと思います。今回は、気合い?を入れて2日連続行こうかな、、とも考えております。ドンだけ呑むねんってか?まあまあ、そこは置いといて。リーマンは給料日直後ですから、まだお小遣いが、、、先日駅前で配っていたパンフレットから。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170921213305j:plain

 

先週行った、うまい肉と麺の店「ヨネ家」さんも今回参加してますね!この機会にTAKAYAMANIA 募金にも、沢山ご協力頂けたら嬉しいです。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170921213524j:plain

 

また、池ちょいに参加されるお店側の方々も、この日は大変だと思いますが、このようなイベントは、Dogwood のような小心者?にとっては、1人で初めて入るお店のハードルを下げてくれる絶好の機会でありまして。特に、意を決して入ったお店が、常連さんで埋まってたり、一見さんお断り(最近は殆ど無いですが)だった時のガッカリ感はコタえますからね。お店の皆さん、是非とも暖かい目で、おひとり様ちょい呑み客を迎えてあげて下さい!よろしくお願いします!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170921213459j:plain

 

前売り券も買ったし、さあ今回はどのお店に突撃しようかな!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170925224245j:plain

 

第1回 池上ちょい呑みフェスティバル!2店目はここ!「バール ミモザ」さんへ! - Dogwoodの池上日記

 

第1回 池上ちょい呑みフェスティバル!1店目はここ!「油屋」さんへ! - Dogwoodの池上日記

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村