Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

池上に柴咲寺院が?

今晩、スローライブと同じ会場で、柴咲コウのライブが行われるそうです。

今日は、朝からNHKEテレで「ふるカフェ系 ハルさんの休日」で池上の蓮月が出たり、池上に注目が集まっていますね!

柴咲コウといえば、NHK大河ドラマ(見てませんが)、歌手(歌聴いたことありませんが)、IT企業の社長(ありえません?が)、イケメンとの熱愛、、で2足どころか、3足以上のわらじを履いてるではありませんか。世の中不公平?いや、努力の賜物なのでしょう。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170930170641j:plain

 

テレビカメラも見えました。後日テレビかDVDが出るのかな?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170930170912j:plain

 

夕方4時ごろ、既に長蛇の列が、、、中田ヒデは、、いないっつーの。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170930170323j:plain

 

7万円のペアシートは売り切れ!1-2万円のシートも売り切れのようでした。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170930171547j:plain


今回は柴咲寺院、10月には平安神宮で「柴咲神宮」を行うのだそう。

柴咲さん、、女神様、いや神様ですか?ちょっと夜、外から聴きに、、いや、拝みに行ってこようかな?
 

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170930141751j:plain

 追記20:45

行ってきました、柴咲寺院。木が邪魔でステージは見えないけれど、両脇の大型モニターで、しっかり拝んできました。美しいなぁ、、天は二物も三物も与えてるではないですか。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170930204423j:plain

テレビカメラは、このためだったんですね。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170930204510j:plain

 知ってる曲「かたちあるもの」は聴いたことありました。失礼しました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170930204546j:plain

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村