Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

今週末は、衆議院選挙!

ここ数日、東京都第4区の4人の立候補者のポスターを見ていたら、ふとこんなのが浮かんできました。

 

それでは、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171017222415j:plain

 

ちょいとアンタ方、なんば(何ば)(見)ちよっとよ?! 

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171018215110j:plain

 

いや、ちょっと、港区

青山にある井戸を、(見)ちよっとよ!

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171018215844j:plain

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171018220009j:plain

 

まぁさえ(冴え)てること!

 

ところで、井戸さん、5人のお子さんはコウヘイ(公平)に面倒見られてますか?

 

もちろん、

(見)ちよっとよ!

 

 

やっぱ、和で、武のいない、るい日本にして欲しいなぁ!

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171018220148j:plain

 

 

いや〜、今日も寒い1日でした。ヒュルルルルー、、失礼しました。

 

 候補者・支援者の皆さん、失礼しました。

  

前回の都議会選挙や、都知事選挙に比べると、衆議院だけあって?キャラの濃い人、オモロい候補者は4区にはいませんね。大事な1票は、日本の将来を託せる政党、政治家に投票したいと思います。

 

なので、政治に興味ある人もない人も、22日は投票に行きましょう!

 

天気悪そうだけど、、、

 

注:特定の候補者や政党を揶揄したり、ディスるものではありませんから、念のため。

 

以前書いたのは、、、アナタ次第です。

 

ある都議選候補者のハガキが、、、 - Dogwoodの池上日記

 

7/2 都議選の投票に行ってきました! - Dogwoodの池上日記

 

東京都議会選挙の話 - Dogwoodの池上日記

 

この人誰?シリーズ(東京都知事選挙編) - Dogwoodの池上日記

 

この人誰?シリーズ第2弾 都知事選挙編 - Dogwoodの池上日記

 

この人誰?シリーズ 今度の参議院選挙のこと。 - Dogwoodの池上日記

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村