Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

台風一過!

皆さん、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

先週は、土日にやろうと思っていた予定が吹っ飛んでしまい、それでも投票に行ったり、買い物に行ったり、夕方は菊花賞、夜はボクシング観戦(どちらもテレビですが)で、なんだかんだと忙しかった週末でした。

ここ池上では、台風21号は明け方に頭上を通過し、風雨も凄かったのですが、午前中にはスッキリ晴れていました。電車は朝から乱れていたので、出社は午後からにして久しぶりにプー丸と朝の散歩へ行ってきました。

 

晴れてるけれど、まだ風が強い!強風の爪痕がちらほらと目につきました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171023163354j:plain

 向かい風をもろともせず、久しぶりに朝の散歩を楽しんでました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171023163906j:plain

 途中の道には、栗が落ちていたり、、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171023163452j:plain

 スズメバチがいたり、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171023212549j:plain

 

銀杏が山ほど落ちていたり、、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171023163550j:plain

 池上会館の屋上庭園からは富士山がくっきりと、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171023163627j:plain

 見えました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171023163643j:plain

 

では、今週も頑張って行きましょう!

  

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村