Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

池上通りのドッグカフェ「フレンド」で、ビフテキを。

 先週の日曜日、プー丸2歳の誕生祝いをしようと本門寺朝市の後、池上通り沿いにあるドッグカフェ「フレンド」に行ってきました。

そう言えば、人犬同時にドッグカフェデビューしたのも、1歳の誕生日を祝ったのも、ここフレンドでした。

ワンコを飼う前は、正直なところ、「ドッグカフェ?犬の誕生祝い?お前らアホか!」とさえ思っていたDogwood 。今は「ド」がつくアホだった自分を、大いに反省しています。今年も昨年同様、お店から誕生日カードが届いていました。

 

 早速、元気なママさんが写真を撮ってくれました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171217225729j:plain

誕生日プレゼントのおやつ、ウエットティシュと一緒に、キッチン裏でプリントした上の写真を頂きました!ステキ!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171217225418j:plain

 三男も期末試験が終わり、久しぶりにプー丸と遊んでいました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171217225852j:plain

 今年も、年に一度のビフテキのご馳走!もう目が釘付け。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171217225939j:plain

 細かく刻んでやると、「ドンだけ腹減ってんねん!」ってくらい、一心不乱に食べる食べる。あっという間に完食。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171217230349j:plain

 三男のグラタン、パン、サラダも凝視するプー丸。でもそれは、ダメよ〜、ダメダメ!(古っ!)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171217230233j:plain

このクリスマス仕様のトイレットペーパーもひとつ頂きました。

フレンドさん、今年もありがとうございました!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171217230110j:plain

 

と、ここまで読んで頂いた皆様も、ありがとうございました。

 

「ドッグカフェ?犬の誕生祝い?アホか、ボケ!カス!」って思っている人、きっといますよね。わかります、わかります。

そうです、アホです。ドあほです。

ワンコを飼う前のDogwood なら、絶対言ってたセリフですから。

この場を借りて、お詫び致します(誰によ?)

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村