Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

生協のチラシに春を感じた日?

 生協の「パルシステム」をご存じでしょうか。カタログで注文すると、毎週配送のお兄さんが、玄関先まで運んで持ってきてくれるシステム。年配の方や、頻繁に買い物に行けない方にはとても便利なシステムで、値段もリーズナブル。我が家でも、普段の買い物の補充用に妻が使っています。

 そんなパルシステムのカタログに混じって、1枚の紙を見つけた妻が「へーっ、あのお兄さん、結婚したんだ~」と、笑いながら見せてくれたのがこれ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180312214009j:plain

 パル男子ニュース?初めて見た。どれどれ?、、、ん?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180313224712j:plain

おおお、6年付き合っていた彼女と入籍したか~、、、顔が全く浮かばないけど、おめでとう。良かったね!

自分も、妻が不在の時に何度か応対したことがあるけど、生協の配送担当のお兄さんは、皆とても感じの良い青年ばかり。恐らく契約数の歩合手当があるのかもしれません。お世辞にもキレイな字とは言えない手書きの挨拶文。でも、その内容からは、滲み出る嬉しさと春を感じたDogwood でありました。嫁さん大事にしろよ!あと安全運転でね。

 

昨日の記事と被りますが、愛が高ぶりましたね。今日はホワイトデーか、義理チョコの1つも貰わなかったDogwood ですが、もう春ですなぁ、、、。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村