Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

こんな王将メニューはちょっと嫌だ!?

 ちょっと前に、朝の情報番組ZIPの中で、「餃子の王将 人気売上ランキング」を当てるクイズコーナーをやっていました。餃子の王将フリークで、プレミアム会員のDogwood としては、少々気になるところでして。

 

で、こちらがトップ3の結果。まあ、無難なランキングでしょうか。餃子は単価が安いので、売り上げ的にはランク外なのは仕方ありませんね。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180709164022j:plain

 

それとは別に、珍しく新聞の広告欄に、王将のこんな限定メニューが。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180709164619j:plain

 

その名も「よだれ鶏」!

 

王将さん、攻めますね〜!しかし、広報が良く許したなあ。(笑)

 

食べたら、よだれ(涎)を出すほど美味しい鶏であることを言いたいのだろうけど、、Dogwoodは、不謹慎にも、こんな光景を想像してしまいました。

 

店員A「オーダー頂きました!ヨダレ一丁!大盛りで!」

店員B「かしこまりましたぁ!ヨダレ一丁、入りまーす!」

 

の、コール&レスポンスが店内に響き渡ったら、、、ちょっとやだなぁ。

6月の限定メニューだったそうですが、6月は色々あって一度も王将には行かなかったDogwood、7月の限定メニューにも期待しています!

 

餃子の王将、プレミアム会員に! - Dogwoodの池上日記

 

蒲田「餃子の王将」の両面焼きは結構イケる! - Dogwoodの池上日記

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村