Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

平成の探偵物語?!

「ねえ、ポストにこんなのが入ってたよ!」と妻が持ってきたのがこれ。

 「浮気」と「不倫」のデカ文字が目を引く探偵会社のチラシ。すっごいインパクト。

一瞬、ドキッっと挙動不審になったDogwoodです、、というのはウソです。

美人社長に、5年連続業界1位、テレビやマスコミの調査依頼も多数とあります。

そんな胡散臭い、業界最大手の探偵会社が、池上の一般家庭にまで市場開拓するようになりましたか。まあ、この手のニーズは、あらゆるところにあるという訳ですな。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180914232549j:plain

 

裏面には、イメージキャラクター(?)、芸能レポーター井上公造氏の写真も。

浮気と不倫に井上さん、ゴシップ感がさらに5割増しなチラシ、これを見て何件くらい調査依頼が来るのか知りたいところです。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180914232733j:plain

 

その昔、松田優作が主演のドラマ「探偵物語」が大好きだったDogwood、工藤俊作に憧れて、探偵に憧れた時期もありました。数年前の同窓会で、探偵業を辞めたという友人が話してくれた「恐ろしい」理由、抗争絡みの依頼で、尾行がバレて消されそうになった話が凄すぎて、やっぱり自分には無理だったわ~、、と思ったDogwoodでした。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村