読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

あ~あ、やっちまった! 栗の話

11月の頭に、池上駅前のイオンで買った、「殻付き焼き栗」が珍しくて、しかも美味しかったことを書いたのですが、何故かその翌日から、店頭にあの殻付き焼栗が一つもありませんでした。それなら、ネットでドーンと大人買いしてやろうと思い、楽天で40袋入りの箱を購入したのですが、、、開けてみると、、あれっ?

 

「殻付きじゃない!」これはどこでも売ってるやつじゃん。

 

よく見たら、「むき栗」と書いてあった、、、パッケージがほぼ同じなので見落としてました。とほほ。あ~あ、またやっちまった。

 

殻付きの方が栗っぽくて明らかに美味しかったのに、、、40袋もある~(泣)

まあ、それなりに美味しいので、もちろん食べますが、たくさんあるので、実家や友人に配ろうかな。

 

これが間違って買った「むき栗」、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161125215737j:plain

こちらはイオンにあった殻付き焼き栗。パッケージ、、クリソツだよ〜。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20161030223044j:plain

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村